2010年04月20日

pigeon(ピジョン)の葉酸サプリ 約1400円





妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費です。

今回は、
pigeon(ピジョン)の葉酸サプリ 約1400円。

先月に買った葉酸サプリと同じpigeon(ピジョン)にしました。
葉酸2代目.jpg

葉酸サプリは妊娠前、妊娠中だけでなく、母乳をあげる授乳期のママも必要だと聞いたので、飲み続けることにしました。
近くのドラッグストアでは約1400円でしたけど、楽天では同じpigeon(ピジョン)の葉酸サプリが安く売っていました。


私の買っているpigeon(ピジョン)の葉酸サプリは1ヶ月で1箱(瓶?)なくなりますけど、サプリメント専門店のヘルスワンの葉酸サプリ
は2ヵ月分で1890円。
こっちの方がお得かな。。。
ヘルスワンのホームページをみたら、ちゃんとした(!)会社だったしこっちでもいいかなぁ・・・



ラベル:妊娠 出産 サプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。