2010年05月17日

妊娠13週目の日常生活の話。

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今日は妊娠出産準備の出費の話しではなく、妊娠13週目の日常生活の話です。

私の妊娠13週目はつわりの「波」の中で、いろいろと動いた週でした。

今までは最低限の家事をして、寝て、吐いて・・・な日々だったけれど、この妊娠13週目は活動的な?ことをしました。

まず、衣替えをしたこと。
そして、「戌の日」の準備を始めたこと。

衣替えは、ケースの中から洋服を出し入れするのでやる気と体力がいったのですが、ゆっくり、2,3日かけてしました。

そして、「戌の日」について。
初たまを読んで「戌の日」について初めて知りました。
私の場合は6月なので、日にちと、「妊婦帯」をチェック。
戌の日は月に2日か3日しかないし、サラシよりも妊婦帯の方が使い勝手がいいらしいとか聞いて、商品をチェック。

結局、妊婦帯は通販で注文しました。
外に自分で買いに行く体力も気分もなかったので・・・
(妊婦帯の購入までの話はコチラで)



タグ:妊娠 出産
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | + 日記(妊娠初期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。