2010年05月18日

マタニティ妊婦服 1440円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、マタニティ妊婦服のボトムスを買った話。

ベルメゾンで買いました。
↓ベルメゾンサイト↓
マタニティワンピ&レギンス

マタニティボトムスのロングパンツ 1,440円。
ベルメゾンは1回の注文金額が5,250円未満だったら、送料が350円かかるのですが、今回はこのマタニティ妊婦服と、妊婦帯他を購入したので送料は無料でした。

マタニティの妊婦服で、やっぱりお腹が出てくるからズボンは買わなければ、と思いルームウェア用のロングパンツを購入。

ロングパンツ1.jpg

写真では見えにくいですが、ウエスト部分はゴムのないリブ編みの収縮で締めつけ感がないんです。

ロングパンツ2.jpg

履くときに分かりやすいように「まえ」と書いてあるタグがあります。

ベルメゾンネットのクチコミを見ると、
マイナスは、薄手の生地だから冬はキツイかも、ということくらいであとは
締めつけがなくてラク!とか安くていい!とか好評でした。
実際に買って履いてみたらかなりよかったです。
秋冬号のベルメゾンカタログをみたら、フリースや厚手の生地のルームウェア用のロングパンツが出ていたので、寒くなったら買ってみようかなと思っています。

↓ここから買える!マタニティラクチンロングパンツ!



ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。