2010年05月20日

マタニティフォトアルバム(超音波写真アルバム) 0円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、マタニティフォトアルバム(超音波写真アルバム)の話。

マタニティフォトアルバム(超音波写真アルバム)。

妊娠して初めて知りました。
病院でもらう、超音波の赤ちゃんの写真を収めるアルバムです。

0円、というのは
アンケートに答えたら全員プレゼント!というものに応募したからなのです。

病院に置いてあったフリーペーパー
「たまごクラブ パパが読む 妊娠生活心得BOOK」
というもの。
表紙.jpg


旦那さんに読んでもらおうと思ってもらって帰ったのですが、その中にこのアンケートもあったんです。
裏.jpg

このフリーペーパーは4月にいただいて、アンケートも送って、今日届きました。
中身は、フォトブックとクリアファイル。
アルバム1.jpg

フォトブックは、超音波の写真が入るポケットが12枚ついていました。
アルバム2.jpg

確かに超音波の写真って、保管に困っていたんですよね。
最初はマメみたいな(!)写真だけど、だんだん人の形をしてくるととっておこうと思うようになってきて(笑)

でもアルバムを買うほどでもないよな〜と思っていたのでこのプレゼント企画に出会ってよかったです♪

タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

