2010年06月25日

マタニティヨガ本(DVD付き) 1470円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、マタニティヨガのDVD付きの本を買った話。

私が買ったマタニティヨガ本は、
池田書店の
「DVD付きマタニティ&産後ヨガ」です。
マタニティ&産後ヨガ

マタニティ&産後ヨガ

価格:1,470円(税込、送料別)



いろいろとマタニティヨガのDVD付き本が出ている中で、私がこれにしたのは、
スタジオ・ヨギーが監修していた本だからでした。

スタジオ・ヨギーはヨガとピラティスのスタジオで、独身時代におケイコで月2回ほど1年半くらい通っていました。
とっても雰囲気がよくて、ヨガの方法も私に合っていたんです。

本の解説も写真も分かりやすいし、DVDも本に載っている順番で収録されているから見やすいし、とっても良いです。

・・・と、言ってもまだ実際にはヨガをしていません(-_-;)
まだ体がだるくて。。。
しようと思った時にすぐできるように早めに購入しました。
本をみて驚いたのが、妊婦さんでもこんなポーズしていいんだ!と思ったこと。
けっこう、お腹を曲げても大丈夫なのね。。。なんて思ったりもしました。
↓その一例↓
ポーズ1.jpg

この本を実際に使った私のマタニティヨガの感想はコチラ
ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。