2010年07月11日

他県への帰省 新幹線代往復3340円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、自分の実家に帰る新幹線の話です。

自分の実家に帰省することにしました。
その時の新幹線代が3,340円。

正確には、在来線を使って帰省した場合と、
新幹線を使って帰省した場合の電車代の
往復の差額が、3,340円ということです。

妊娠していなかったときは在来線を使って安く帰っていたのですが、つわりが軽くなってきたとはいえ、ちょっとしんどいかなぁと思って新幹線にしました。

出費を抑えるために帰省を少なくするのも必要かもしれないけれど、今回は目的があるから必要な出費ということで。。。

タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

