2010年07月14日

母親学級参加 交通費2010円(3回分)

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、市が行っている母親学級参加の話しです。

母親学級自体は無料なのですが、会場へ行くまでの交通費が2,010円かかりました。

母親学級は月に3回開催されていました。
この交通費2,010円は、3回出席したので3回分です。

各回の内容はそれぞれ違っていて、毎月同じ内容をしていました。
1回目の母親学級の内容は、
「妊婦さんの食事・妊娠中の過ごし方」というもの。

会場までの移動が徒歩と歩きで30分ほどかかるので大変だなぁと思っていたのですが、行ってみてよかったと思いました。

各回の母親学級の様子はコチラで。。。
 ・1回目 母親学級
 ・2回目 母親学級
 ・3回目 母親学級




タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

