2010年08月20日

妊婦の外食

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、妊婦になって外食をした話です。

旦那さんと両親学級に参加した帰りに外食をしました。
行ったお店は、「お好み焼き屋さん」。

お腹が大きくなって、見た目で妊婦と分かる時期の外食です。

私が注文したのはきのこたっぷりのお好み焼き。
きのこ.jpg

旦那さんは、シーフードがたくさんのお好み焼き。
エビイカコーン.jpg

思ったよりも大きなサイズで3分の1は旦那さんに食べてもらいました。
このお店で人気だというデザートがどうしても食べたくて、それも注文しました。
杏仁豆腐♪
杏仁豆腐.jpg

二人ともお腹がいっぱいだったので2人で1個の杏仁豆腐を食べました(^_^;)
おいしかった〜

子供が生まれる前までにやっておきたかった事のひとつが、このお店に行くことだったので願いが叶ってよかったです。


タグ:妊娠 出産
posted by かずは at 00:10| Comment(0) | #日記(妊娠中期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。