2010年09月19日

里帰り出産 帰省の荷物 発送料2500円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費です。

今回は里帰り出産をするために、荷物を実家に発送した話です。

里帰り出産をするために、自分の家から実家に荷物を段ボール2箱分、送りました。
ゆうパックで送って、送料2,500円。

荷物の中身は、すべて私の洋服や下着、本などでした。
ベビー用品は、実家で買い揃えようと思っているので準備自体がまだなんです。
里帰り出産のための移動が夏から秋・冬になるのでコート類などで段ボール一箱じゃ収まりませんでした。
お腹が出ている時期と、出産したあとの服。
手袋とかマフラーとかレッグウォーマーとかも。
秋用のダウンジャケットと冬用のウールコートにロングジャケット。
自分のだけなのに、結構かさばりました。


里帰り出産のために家を長期間空けることになったので、そのために旦那さんとしたことは…コチラで。



ラベル:出産 妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。