2010年09月22日

里帰り出産のための帰省 新幹線代5010円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、里帰り出産のために帰省する新幹線代の話です。

自分の実家で里帰り出産をすることにしました。
その帰省で利用した新幹線代が5,010円。

正確には、在来線を使って帰省した場合と、
新幹線を使って帰省した場合の電車代の
差額が、5,010円ということです。

今回は、旦那さんも一緒の帰省移動だったので、旦那さんの新幹線往復代と私の片道代。

荷物は先に送っていたのでラクでした。
妊娠32週での里帰り。家の事情とはいえかなり早いです。
お腹もまだこれくらいです。
32週のお腹.jpg

とはいえ、まだ暑くて貧血なのか血圧の低下なのかよく分からない症状が急にでてしまう私にとって、1時間半の移動は疲れました。
普段は家で一人なので、人が多いだけで疲れてしまうのかも(・.・;)

ラベル:出産 妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。