2010年10月07日

妊娠出産準備の出費 入院準備と出産準備(10/7) 5770円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、出産のための入院準備と出産準備の話。

今回も私(ママ)用とベビー用と合わせての出費合計が5,770円です。
商品券を1000円分使ったので、実際は6,770円のモノを買ったことになるんですけど(-_-;)

買ったのは、冬用の産後も着れるワンピース。
1006-4.jpg

入院準備として下着
1006-1.jpg

100均で買った、入院準備の小物とベビーのおむつ用品。
1006-3.jpg

授乳クッション
1006-2.jpg


100均で買った入院準備の小物はポーチとか付せんとかボールペンとかです。実家にもあるものなんだけど、聞いたり探したりするのが面倒だったので買いました。
ポーチは入院中のお財布代わりに使うために買いました。
私が使うのではなく、私が入院中に買い物を誰かに(親とか旦那さん)頼んだ時に使うお金とレシート入れです。
旦那さんはともかく、親はうやむやになりそうなので。。。
ありがたいんですけどね。

タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

