2010年10月08日

妊娠出産準備の出費 ベビーラックとベビー服(10/8) 0円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、ベビーラックとベビー服の話。

0円、というのは、親戚からいただいたものだからなんです。

ベビーラックという名前が正しいのか分からないけれど、ベビーベッドにもチェアにもなるというものです。
いただいたのは、コンビのハイ&ロースイングラックというもの。

1008-1.jpg

本当はついているらしいテーブルとベビーボックスと取扱説明書はありませんでした(・.・;)
取扱説明書はコンビのホームページからダウンロードして印刷しました。


それから、ベビー服。

1008-2.jpg

かなり、大量です。
夏生まれの子のベビー服なので着れないものもありましたが、親戚の家にあったベビー服をとりあえずたくさんいただきました。
ベビー服の他にも、スタイやおむつカバーなんかも!

親戚だから言うけれど、もうちょっと早くくれれば・・・
肌着やおむつカバーを自分で買わなくてすんだかも。。。
私からベビー服があったら頂戴っていっていなかったし、向こうもあるからあげるね!とかも言わなかったし。。。
妊娠出産準備の出費額にビビリ始めた今となっては、妊娠が分かった時点で早めに「ベビー用品や服があったらちょうだいね!」と言いまわっていたらよかったかもと思い始めています(・.・;)



タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。