2010年10月11日

妊娠出産準備の出費 子供の絵本 840円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、妊娠中に買った子供のための絵本の話し。

里帰り出産で実家に帰っているところに、旦那さんが絵本をお土産に持ってきてくれました。

それが、「ぐりとぐら」。
ぐりと...

ぐりと...

価格:840円(税込、送料別)



子供の絵本は何を買ったらいいか全く分からない二人なのですが、旦那さんが職場や病院や子供がいるところで見たことのある本がこの「ぐりとぐら」だったらしく、最初の1冊目の絵本となりました。
子供が気に入らなくても私が好きだからいいかとも思ったりして(^。^)

しかし、字が多くて、声に出して読むには疲れる絵本でした。
お腹の子に両親の声を聞かせよと二人でそれぞれ読んだのですが、長かったです(・.・;)

しかし、懐かしかったです。
ぐりとぐら1011.jpg

タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。