2010年10月16日

妊娠出産準備の出費 出産準備(ベビー 10/16) 1743円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、出産準備のベビーものの話。

アカチャンホンポなどでまとめ買いをしたあとは、思い出したものを食料品の買い物のついでに買うようになりました。(ネットで買うならアカチャンホンポ楽天市場店!)
今回は、ベビーもの6点。1743円。

1016-3.jpg
↑赤ちゃん用のレッグウォーマーは衝動買い。かわいくて思わず買ってしまいました。。。

1016-4.jpg
↑ほ乳瓶の乳首はこの前買い間違ったので新たに購入。間違ったといっても使えるほ乳瓶があるからいんですけど。

1016-5.jpg

1016-6.jpg
↑お風呂の湯おけと、大きめの洗濯ネット。100均に寄ったので赤ちゃん用に購入。

1016-7.jpg
↑おむつ交換に欲しいなと思ってシートとかご。


赤ちゃん用のレッグウォーマーは衝動買いだったけど、あとは必要だと思うから買ったんだけど。。。
何だか一気に出産準備を始めると分からなくなってきます。。。



ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

