2010年10月19日

妊娠出産準備の出費 アカチャンホンポ通販 5058円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、出産・入院準備でアカチャンホンポ通販の話。

アカチャンホンポ楽天市場店で買い物をしました。
その合計金額が5,058円。

5,000円以上で送料無料だったので、必要なものが5000円を超えるまで待っていました(^。^)

一番買いたかったのが、赤ちゃんのおむつ用バケツ。
フタ付バケツという名前で1つ780円。2つ買いました。
1019-1.jpg

それから入院準備として授乳口付Tシャツと弾性靴下。
そしてほ乳瓶の乳首。
1019-2.jpg

ほ乳瓶の乳首はちょこちょこ買い足したけれどこれで最後です。
ほ乳瓶2本分、替えの乳首も揃えて全部で4つ買いました。

これで5,058円。
フタ付バケツは紙おむつの時はゴミ箱として。お世話になれて布オムツを使うようになったらつけ置き用のバケツとして使おうと思って2つ買いました。



アカチャンホンポに実際に買いに行けるのだけれど一人じゃ行けないので、通販がやっぱり便利ですね。
値段も店頭とネットとでは変わりないし。
授乳口付Tシャツは、店頭で買って、実際に着てとてもよかったのでネット通販で色違いを購入しました♪


ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。