2010年10月26日

妊娠出産準備の出費 おむつなし育児の本 1890円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、
おむつなし育児の本を買った話。

妊娠8カ月のころだったんですけど、この本を楽天ブックスで買っていました。
おむつな...

おむつな...

価格:1,890円(税込、送料別)



「おむつなし育児」というのを、新聞の記事で知りました。
やっぱり惹かれたのが‘紙おむつや布おむつ以外でトイレをさせることでお金や手間がかからず出費が抑えられるかも?!’ということでした。

しかし、本を読むと、そんなことよりも赤ちゃんとのコミュニケーションや赤ちゃんのために良いことが「おむつなし育児」の本筋であることがよくわかりました。

おむつなし育児をするのか。できるのか、全く分からないけど。。。
読んでよかった本でした。



ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。