2010年11月04日

妊娠出産準備の出費 赤ちゃんの名づけ本 998円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、赤ちゃんの名づけ本を購入した話。

妊娠中期だったんですけど、名づけ本を買っていました。
漏れていたのでここで記録。。。

赤ちゃんの性別が女の子と分かって、旦那さんに名づけの本を買ってきてもらいました。
予想以上にたくさんの名づけ本が並んでいて迷ったみたいですけど、選んだのは、お手頃価格だったこの名づけ本だったようです。

これで安心赤ちゃんの名...

これで安心赤ちゃんの名...

価格:998円(税込、送料別)



名づけっていろんなアプローチがあるんですねぇ。
1104-1.jpg

買ってきてもらって気付いたことなんですけど、旦那さんが買ってきてくれたこの「赤ちゃんの名前大事典」。本の監修が田宮規雄(たみやのりお)さんでした。
たまひよ名づけ博士…の無料のお試し名づけ鑑定をしてもらった資料の監修と同一人物!
「監修/たまひよしあわせ名前研究所 顧問 田宮規雄」と書いてありました。
全くの偶然でびっくりです。
無料の名づけ鑑定の結果と買ってきた名づけ本で言っていることは同じなので考えやすいかも。



タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。