2010年11月09日

妊娠出産準備の出費 ピジョン ミルクポン 哺乳びん消毒ケースと消毒液 2479円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、赤ちゃんのほ乳瓶消毒ケースと消毒薬を購入した話。

近くのドラッグストアで買いました。
1110-1.jpg

消毒ケースは1680円で
消毒薬ミルクポンは799円で
合計 2,479円。

電子レンジで消毒できるほ乳瓶消毒タイプもあったけど、つけ置きタイプにしました。
ネットで口コミを見たら
短時間でできるけど、熱いから冷えるまでまたないいけないとか、
電子レンジ内で燃えてた!というのまであったので
つけ置きタイプにしました。


電子レンジタイプじゃなくて、つけ置きタイプの消毒ケース

買ったのは液体だけど、

次亜塩素酸ナトリウム配合ピジョン哺乳瓶消毒薬 ミルクポン1050ml【第2類医薬品】

顆粒タイプもありました。



タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

