2010年11月18日

長女出産

11月18日に赤ちゃんが産まれました。

17日の夜から陣痛が始まり、18日の夜中1時に入院。18日お昼の12時35分に2934グラムの女の子を出産。


赤ちゃんかわいい!という感動よりも、痛みとか、貧血気味とか、自分の中から子供が出てきたという軽いショック?でぼぅとしていました。
当日から赤ちゃんと同室でお世話が始まったので、これで大丈夫?と思いながら赤ちゃんと接し…。
私たちの赤ちゃんだぁと、感動に浸る余裕がないです。

生まれてきてくれてありがとうという感謝の気持ちのほうが湧いているかも。


詳しい出産レポートはコチラで…
ラベル:妊娠 出産
posted by かずは at 20:00| Comment(1) | ♭日記(妊娠後期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます!(*^▽^)/
大変なこともあると思いますが、お互い無理せず頑張りましょうo(^-^)o
Posted by のの at 2010年12月01日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

