2010年11月10日

妊娠出産準備の出費 妊娠線予防クリームとして ソンバーユ 1290円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。今は妊娠出産準備の出費で、今回は、妊娠線予防として買った保湿クリームの話。

もう生まれるだろうと思って前回は妊娠線予防クリームを小さいサイズで買ったのですが、生まれる前にその妊娠線予防クリームを使いきってしまいそうなので新たに購入しました。
もう産後でも使えるようなクリームを探したのですが、この日に行ったお店では売っておらず。。。
目に入った保湿クリームの
尊馬油/ソンバーユ 無香料 70mlを購入してしまいました。
1,290円。
1112-1.jpg

このソンバーユは前から気になっていたんですよね。
イッコーさんおすすめとか昔テレビで言っていたし。

それまでの妊娠線予防クリームが3000円だったし、
ソンバーユは赤ちゃんも使えると書いてあってので
ちょっと衝動的に買ってしまいました。
産後はやっぱり引き締めを意識したクリームの方がよかったのかな。。。

ラベル:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。