2010年11月24日

出産退院後、自宅への移動手段 990円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

今回は出産退院した時の、自宅へ帰る時の移動手段と出費のお話しです。

私は、タクシーで自宅に帰りました。

その費用が990円。

里帰り出産で、実家は自家用車があるけれど、車に取り付けるベビーシートを用意しなかったのでタクシーでした。


家まで10分ぐらいなんだから子供は抱いとけばいいじゃないの!

と、母親から言われましたが法律と安全面を重視してタクシーに。
退院の付き添いを母親にしてもらったのですが、
荷物は母親が運転する自家用車に乗せて実家へ、
私と子供はタクシーで実家へと
それぞれ家路に着きました。

タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。