2010年11月25日

里帰り出産中の旦那さんの交通費 5180円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

今回は里帰り出産中に旦那さんが実家に会いに来た時の交通費の出費のお話しです。

私は里帰り出産として、自分の実家にお世話になりました。
妊娠中から出産までに旦那さんが実家に会いに着てくれたのは2回。
その時の交通費の合計が5,180円です。

正確には、在来線を使った時の交通費と
新幹線を使った時の交通費の差額です。

妊娠・出産でなければ、新幹線は使わないものなので特別出費ということで差額の計上をしています。
でももう子供が生まれたので、これからは新幹線利用が当たり前になるんだろうな。
これからは全額計上をしていきますが。。。


タグ:妊娠 出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

