2011年03月17日

生後4ヶ月の出費記録 アイクレオの粉ミルク 1980円


無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後4ヶ月の子供の出費のお話。


粉ミルクを買いました。

アイクレオの1キロ缶。

1980円。


初めて粉ミルクを買いました。

1日120mlくらいしかあげないので消費がすくなかったので

今までは

いろんなところからもらった

粉ミルクの試供品を使っていました。

ゆずは はどのメーカーのミルクも飲むので助かってます。


101104_1631~001.jpg

101109_0839~001.jpg

110118_1556~001.jpg


試供品としてミルクをもらったのは

薬局だったり大型スーパーのベビー売り場だったり

産婦人科だったり。


中でもハイクラスなのがアイクレオみたいです。

アイクレオの栄養士さんと話をしたら、

特別価格で購入できるはがきをもらいました。

それを使って今回かったのが

アイクレオの1キロ缶。

普通なら2千円超えるものだけど、

1980円で買えました。


もっとゆずは のミルクを飲む量が増えたら

アイクレオは家計的には無理かな。。。

タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

