2012年03月20日

ベルメゾンの外遊び用にジャンバー



外遊び用に、ジャンバーを通販しました。


ベルメゾンの マウンテンパーカー





子供のではなく、わたしのパーカーです。


このネイビーを通販しました。


これ、いいですよ!


単体で、ちゃんと、使えます。


ナイロン素材だから、子供と一緒に砂遊びしても大丈夫だし、


一番嬉しかったのは、ポケットにファスナーがついていること!


ちょっとした散歩の時に持ち歩く、携帯と財布が


落ちないか心配する必要がないのが嬉しい。


子供がちょこまかするので、しゃがんだり、立ったり、


走ったり、滑り台に一緒に上ったり。。。


5990円は高いかなぁと思ったけど、


しっかりした素材だし、買ってよかったです。


ネイビーは好きで選んだんだけど、前をしっかり閉めて着ると、


どこかのスタッフさんみたい・・・


ピンクでもよかったかなーとか思ったりしています。


ネイビーは長く着れるからこれはこれで正解なんですけどね☆




ラベル:ベルメゾン
posted by かずは at 18:12| Comment(0) | かずは日記(出産後の日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。