2011年07月30日

アマゾンで授乳服を通販しました。


妊娠出産育児の出費に私の洋服代は計上しませんが、

授乳服なのでご紹介。。。


アマゾンで授乳服を通販しました。

この黒のノースリーブ授乳服。

フェアリー 授乳用ハイネックトップス ML ブラック ガーゼ天竺 294-8115

新品価格
¥1,470から
(2011/7/19 13:45時点)





とってもよかったです。

110307_1143~001.jpg

110307_1144~001.jpg

110307_1147~001.jpg

110307_1159~001.jpg

手持ちのカーディガンを羽織ればよそ行きな感じにもなります。

しかし。

写真のように横はかなり開いているので注意が必要です。


ラベル:通販 授乳服
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

授乳服をベルメゾンで通販しました


ベルメゾンネット


妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後3ヶ月の子供の出費のお話。


もう私の服は子育ての出費記録に計上しないように

したのですが、子育て関連として記事だけ。。。


授乳服をベルメゾンで通販しました。

110310_2144~001.jpg

3月に買った長袖(七分袖)2枚と、

半袖2枚と

ノースリーブ1枚。


110310_2156~001.jpg

今、一番部屋着として大活躍です。


110310_2200~001.jpg

結構胸が開いていました。


110310_2148~001.jpg

ボーダーなので外で着てもぱっと見、授乳服と分からなくて重宝しました。


110310_2202~001.jpg

ちょっと生地が厚めだったので、秋口に着ようと思います。








ラベル:授乳服
posted by かずは at 14:29| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

生後5ヶ月の出費記録 ベビーカーレンタル 7800円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後5ヶ月の子供の出費のお話。


ベビーカーを3月にレンタルしていました。

4ヶ月レンタルで7800円。

043001.jpg


ベビーカーは買おうと思っていたんだけど、

ロングユースとかで機能がいっぱいあって重い!と思いました。

なので、

軽いB型ベビーカーが乗れるようになるまでは

レンタルでいこうということで。

043002.jpg

043003.jpg


ベビーカーレンタルのお店はいろいろ検討したんですが、

結局地元のベビーレンタル屋さんにしました。


レンタル料は若干高いけど、

送料が無料だったこと。

家までお店の人が届けてくれることが

決め手になりました。


ベビーカーなんて使ったことがないし、お店でも

よく見たことがなかったので

説明をしてもらいたいという気持ちがあったので。

故障とかしたときも連絡しやすいかもという

考えもありました。


対面でも受け渡しはやっぱりよかったです。

しかし。。。

ベビーカーのレンタル種類が少なかった。

ゆずはに合うやつで、一番軽いベビーカーでも

5.6キロ。

エレベーターなしのうちは結構大変。。。

posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

