2011年03月31日

生後4ヶ月の出費記録 たまひよbefa!(ビーファ)生後5ヶ月号 2075円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後4ヶ月の子供の出費のお話。







たまひよbefa!(ビーファ)生後5ヶ月号 2,075円でした。
1号あたり、1,980円。
私はコンビニ支払いにしたので手数料が95円かかっていて、合計で2,075円です。

110328_1758~001.jpg

今月号でたまひよbefa!(ビーファ)は終わりです。

詳しくはたまひよbefa!(ビーファ)のHPを見た方がいいかもしれないですけど。

テーマbookというのは薄くて助かります。

育児書で分厚いのがあるけど、いざというときは使えません。

テーマごとに冊子にしてくれているたまひよbefa!(ビーファ)のテーマbookは問題が起こったときに
「そうだ、ビーファの冊子に載っていた」と思い出してすぐ読めるのがいいです。

あと、今月のおもちゃはすごーい!

音楽がなります。

ゆずはに見せて音楽を鳴らしたらじっとおもちゃを見つめていました。

ここから、音が聞こえる。。。という感じで(●^□^●)

けどプラスチックだから一人では持たせられないです。

ゆずはにおもちゃを握らせたら振り上げて、すごい勢いで頭にぶつけていました。

一人だったら泣いていたかも。。。


次は こどもちゃれんじベビーに行こうかな。

こどもちゃれんじベビーを始めて、

口コミ・体験ブログ始めました!

こどもちゃれんじベビーを使ってみました。(口コミ、体験レポート)

↑ よかったらのぞいてみてくださいね!




こどもちゃれんじbaby資料請求

タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | ・たまひよbefa(ビーファ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

生後3ヶ月の出費記録 たまひよbefa!(ビーファ)生後4ヶ月号 2075円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後3ヶ月の子供の出費のお話。







たまひよbefa!(ビーファ)生後4ヶ月号 2,075円でした。
1号あたり、1,980円。
私はコンビニ支払いにしたので手数料が95円かかっていて、合計で2,075円です。

110226_2324~001.jpg


これは後日談ですが、

たまひよbefa!(ビーファ)はうまくできてるなぁと改めておもった号でした。

これまでの付録もそうだったんですけど、

たまひよbefa!(ビーファ)が届く時の付録って、まだ早いんですよね。

まだ必要ないし、って、ちょっと見たら付録は部屋の隅においてしまう(^v^;)

でみ、必要になるときって急だからそのときに助かるんです。

おむつポーチがそうでした。

で、今回の離乳食の食器もまだ早いと思って片していたんだけど、

そろそろ離乳食始めないと、、、と思ったときに

たまひよbefa!(ビーファ)でもらってた!と思えるだけで

用意をしなくちゃいけないという重荷(?)がすこし軽くなりました。

タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | ・たまひよbefa(ビーファ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

生後2ヶ月の出費記録 たまひよbefa!(ビーファ)生後3ヶ月号 2075円 

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後2ヶ月の子供の出費のお話。







たまひよbefa!(ビーファ)生後3ヶ月号 2,075円でした。
1号あたり、1,980円。
私はコンビニ支払いにしたので手数料が95円かかっていて、合計で2,075円です。

110201_1707~001.jpg

↑ ゆずはの頭が入ってます(;´∀`)・・・

詳しくはたまひよbefa!(ビーファ)のHPを見た方がいいかもしれないですけど。


今月は、妊娠していたときから興味のあった、
赤ちゃんマッサージの本がついていたので嬉しかったです。

ゆずはにやってみたら、喜んでいました(o´∀`o)

本の通りにマッサージはできていないと思うけど、

子供にどんな声かけをしたらいいかとか参考になってよかったです。



>>たまひよbefa!(ビーファ)よりも安いマタニティマガジンを発見!
  マタニティライフがhappyに過ごせるコツが満載!妊娠・出産情報誌【ninps(ニンプス)】


タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | ・たまひよbefa(ビーファ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

