2011年07月06日

授乳服をベルメゾンで通販しました


ベルメゾンネット


妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後3ヶ月の子供の出費のお話。


もう私の服は子育ての出費記録に計上しないように

したのですが、子育て関連として記事だけ。。。


授乳服をベルメゾンで通販しました。

110310_2144~001.jpg

3月に買った長袖(七分袖)2枚と、

半袖2枚と

ノースリーブ1枚。


110310_2156~001.jpg

今、一番部屋着として大活躍です。


110310_2200~001.jpg

結構胸が開いていました。


110310_2148~001.jpg

ボーダーなので外で着てもぱっと見、授乳服と分からなくて重宝しました。


110310_2202~001.jpg

ちょっと生地が厚めだったので、秋口に着ようと思います。








ラベル:授乳服
posted by かずは at 14:29| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

生後6ヶ月の出費記録 粉ミルク 950円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後6ヶ月の子供の出費のお話。


粉ミルクを買いました。

大塚製薬のビーンスターク 300グラム 950円。

110531_1310~001.jpg


ゆずはは粉ミルクに好き嫌いがないので助かります。

今回ビーンスタークさんにしたのは、

買ったドラッグストアに来ている育児相談の

メーカーさんがビーンスタークさんだったから。。。

ラベル:粉ミルク

2011年05月28日

生後6ヶ月の出費記録 紙おむつとおしりふき 3852円


無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後6ヶ月の子供の出費のお話。


アカチャンホンポで

紙おむつとおしりふきを買いました。3852円。

110528_1742~001.jpg

おしりふきの箱買いは、

1月に買ったのが終わりそうだったのでリピートです。

他社のおしりふきを使ったけど、

アカチャンホンポのこのおしりふきのほうがよかったので。

シリーズで厚みが違うものがあるので

携帯用の安いのも買ってみました。

2011年05月21日

生後6ヶ月の出費記録 紙おむつ 1280円


無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後6ヶ月の子供の出費のお話。


紙おむつを買いました。

パンパース 1280円。

110521_1828~001.jpg

裏の写真を撮っていました。。。

ラベル:紙おむつ

2011年05月20日

大変なこと始めちゃったな。

かずは日記です。


長女・ゆずはは6ヶ月になりました。


「大変なこと始めちゃったな」


これは出産して2ヶ月くらいまで頭に浮かんでいた言葉。


最近は浮かんでないなとふと気づいた。

子供の世話を受け入れられるようになったのか。


相変わらず時間は足りないけど、
早く出費記録が追いつくように頑張ろう。


まめに写真付きのブログをアップしているママさんはすごいなあ!と感心してしまいます。


posted by かずは at 20:14| Comment(0) | かずは日記(出産後の日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

