2011年03月16日

生後4ヶ月の出費記録 紙おむつと子供用洗剤 1529円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女・ゆずは を出産しました。

今は生後4ヶ月の子供の出費のお話。


紙おむつと子供用の洗濯洗剤。

110316_1404~001.jpg


紙おむつは買ったばかりだったけれど

御用達のメリーズがあったので買っておきました。

粗品でグーンの紙おむつもいただいたわーい(嬉しい顔)


洗剤は「さらさ」。

arauは行ったお店では高くて。でも何か買わないとホントになくて、

という状況だったのでテレビCMを思い出して購入。

子供にもいいのかな。




タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

生後4ヶ月の出費記録 紙おむつと乳首 1390円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後4ヶ月の子供の出費のお話。


紙おむつを買いました。

いつものメリーズが売り切れていたので、

初めてゲンキを買ってみました。

78枚入りで1180円。

110313_1603~001.jpg

哺乳瓶乳首が210円。

母乳が主で使用頻度は少ないけどあまりに代えてなかったなぁと思って購入。


アンパンマンは子供に大人気!だから

ゆずは はどうかと思ってゲンキの

アンパンマンを見せたところ・・・


リアクションなし。


まださすがに早いか。




タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

生後4ヶ月の出費記録 紙おむつ 1250円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後4ヶ月の子供の出費のお話。

紙おむつを買いました。

メリーズの紙おむつテープ式。

110304_1616~001.jpg

私が買いに行けるメリーズの紙おむつで

底値の価格がこの1250円。

人気なのかたまに品切れなのがイタイ・・・



タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

生後3ヶ月の出費記録 たまひよbefa!(ビーファ)生後4ヶ月号 2075円

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後3ヶ月の子供の出費のお話。







たまひよbefa!(ビーファ)生後4ヶ月号 2,075円でした。
1号あたり、1,980円。
私はコンビニ支払いにしたので手数料が95円かかっていて、合計で2,075円です。

110226_2324~001.jpg


これは後日談ですが、

たまひよbefa!(ビーファ)はうまくできてるなぁと改めておもった号でした。

これまでの付録もそうだったんですけど、

たまひよbefa!(ビーファ)が届く時の付録って、まだ早いんですよね。

まだ必要ないし、って、ちょっと見たら付録は部屋の隅においてしまう(^v^;)

でみ、必要になるときって急だからそのときに助かるんです。

おむつポーチがそうでした。

で、今回の離乳食の食器もまだ早いと思って片していたんだけど、

そろそろ離乳食始めないと、、、と思ったときに

たまひよbefa!(ビーファ)でもらってた!と思えるだけで

用意をしなくちゃいけないという重荷(?)がすこし軽くなりました。

タグ:出産 子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | ・たまひよbefa(ビーファ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

生後3ヶ月の出費記録 紙おむつ 1499円

無料でケイタイの写真が
整理できちゃうツールを発見!





==================================================

妊娠・出産・子育てのリアルな出費を記録しているブログです。

2010年11月に長女を出産しました。

今は生後3ヶ月の子供の出費のお話。


グーンの紙おむつを買いました。1,499円。

0219.jpg
↑前回買った紙おむつと一緒に。

初めて、西松屋に行きました。

紙おむつが安かったのでとりあえず購入。

洋服も安いんですね。

今度買いに来よう。


タグ:子育て
posted by かずは at 00:00| Comment(0) | 生後0ヶ月から6ヶ月までの出費記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

